一枚板・原木家具の祭り屋

海老名店 046-232-0036
東五軒町店 03-6265-3550
資料請求
ご来店予約
海老名店046-232-0036
東五軒町店03-6265-3550

ホーム > 新着情報 > 祭り屋 システムオーダー家具 -(1)キッチン

2018.03.25

祭り屋 システムオーダー家具 -(1)キッチン

皆様こんにちは。

祭り屋の海老名店です。

担当のキムと申します。よろしくお願いいたします。

家具の祭り屋一枚板のテーブルしか扱いが無いと思われるお客様が多いと思います。

今回は祭り屋の システムオーダー家具 ご紹介いたします。

 

 

横浜のK様のキッチンです。

海老名に移動になって初めでのキッチンの依頼でした。

5ヶ月間何回もお客様のお宅に伺い全体的な部分から細かいところまでお話しした結果

<祭り屋は約3か月掛かりますが工事の都合により変更がございます。>

素敵なキッチン、出来上がりました。

お選び頂いた材質はクルミ材のナチュラルクリア色

クルミ材は様々な家具に使用されており、その美しい木目と色は非常に人気が高く、

家具の定番材料と言われています。

一般的なシンクより大きめのシンク製作、

特別な包丁収納スペース、

お持ちの家電に合わせた空間、

様々な部分までお客様の好みで制作した「世界に一つだけのオリジナルキッチン」です。

 祭り屋ではお客様の間取りに合わせてサイズ、デザインを自由に組み合わせながらオリジナルのオーダー家具を製作いたします。

原木の仕入れから乾燥、製作、配送まで
一貫して行う原木家具の祭り屋。

祭り屋で製作したキッチンは無垢材を使用し
大手メーカーシステムキッチンにはひけをとらない機能性と
天然木の重厚かつ温もりを実現しています。

しっかりとした存在感で和洋問わずどんな空間にも調和します。
オーダーは材の選択から始まります。
主にクルミ、ケヤキ、ナラ、タモ、ブラックウォールナット材などが使用されます。
キッチン全体のサイズやレイアウトなどもご希望に応じて仕上げます。

詳しくはこちらのページへ