海老名店046-232-0036
東五軒町店03-6265-3550

ホーム > お客様の声 > 一枚板ポプラ材コンピューターデスク

一枚板ポプラ材コンピューターデスク

 

コンピューターデスク

サイズ: 1600×400×440

天 板:  ポプラ材

脚 :スチール脚(お客様手配)

U様(東京都練馬区)
杢目フェチの自分としてはいつも綺麗な杢目を見ながら作業ができて充実してます。

塗装も滑らかでいい感じです。

また意外にサイズが部屋とマッチしていて使いやすいです。

店長コメント

この度はレビューをお送りいただき心より御礼申し上げます。

お忙しい中、東京と海老名をはしごしてお買上げいただき誠にありがとうございました。

希少性の高いフレンチゴールデンポプラは、明るめでポプラ特有のバール(瘤)杢がとても賑やかです。
バールつまり瘤とは木の根元などにできた心材組織とは異なるコブの部分を指します。
それが発生する要因についてはまだまだ解明されていません。
なんとも小宇宙を感じさせる大変美しい板です。機械に囲まれても存在感がとてもあります。
「杢目フェチ」良いですね~。私ども祭り屋スタッフもこよなく自然の驚異「杢目」を愛する「杢目フェチ」集団です。
テクノロジーの発達が顕著な世界で機械化している現代に「杢目フェチ」を広めたいです。きっと癒されると思います。
今回は、2170mm板を1600mmにカットいたしました。サイズもピッタリで塗装もお褒めいただき大変嬉しい限りです。
音楽関係のご主人様に嫁いだポプラはとても幸せです。
どうか末永く愛でて下さい。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。