一枚板・原木家具の祭り屋

海老名店 046-232-0036
東五軒町店 03-6265-3550
資料請求
ご来店予約
海老名店046-232-0036
東五軒町店03-6265-3550

ホーム > お客様の声 > かえで材(無垢材)別注サイドボード 

かえで材(無垢材)別注サイドボード 


⁂別注サイドボード
サイズ:w1800Xd600×H1000
かえで材

T様(東京都)
我が家のサイドボードはリビング・ダイニングのメインで約20年前、その当時流行りのヨーロピアン調、淡クリーム色の物でした。使用限界となってしまい妻と二人で幾つかのお店・展示会場を回りましたが中々欲しい品物に巡り会えませんでした。
その時一枚の新聞チラシを頼りに「祭り屋」さんへ。この木目を見に回っただけで気持ちは半分引きつけられて行きました。
社長さんと形、厚み、部分部分の要望を聞いて頂けてお願いする事に決めました。そして出来上がって来るのが楽しみでした。
我が家の定位置に置かれて日に日にその良さが増しております。丁寧に心を込めて作られた良さが伝わって来ます。
いつまでも大切に使って行きたいと思わせて頂き大変有難く思っております。
本当に有難うございました。

店長コメント

レビューをお送りいただき、ありがとうございます。
サイドボードを製作するにあたって、まずはお好きな材を選んでいただきました。
さらにご希望のサイズ、仕様をお伺いし、図面を製作した上で何度かご確認してお作りしました。
明るい色合いのかえで材で、ぬくもりたっぷりの品に仕上がっていることと思います。
お使いこんでいただくほどに味わい増していきますので、末永くご愛用いただけましたら幸いと存じます。

また、お使いいただいてわからないことなどございましたらお気軽にお問い合わせください。
今後ともよろしくお願いいたします。