一枚板・原木家具の祭り屋

海老名店 046-232-0036
東五軒町店 03-6265-3550
資料請求
ご来店予約
海老名店046-232-0036
東五軒町店03-6265-3550

ホーム > お客様の声 > 一枚板ケヤキ材リビングテーブル

一枚板ケヤキ材リビングテーブル


 

    サイズ:1490*990(700) H400

      天板:ケヤキ材
       脚:八の字

K様(東京都町田市)
【良い点】

実店舗(海老名店)で一枚板のテーブルを購入しました。その際は親切にアドバイスをいただきありがとうございました!
来店時に店員の方(キムさんと、店長の方だったでしょうか?)が程よい距離感で接してくれたので気を遣わずにゆっくりと店内を見ることができてとても好感がもてました。私事ですが、仕事で顧客サービスの分析や改善指導を専門にしているので今回のこのアンケートはとてもうれしいです!

店舗では見積もりに図を丁寧に書いていただき、こちらの希望を的確に漏れなく図面に書いていただきとても安心しました。
テーブルを配達していただいた方(男性二人)もとても感じがよく、母と「この会社はみんな感じのよい人たちだね」と話していました。みんな本当に感じがよかったので、どんな指導を受けて接客しているのか等とても感心があります。
もしよかったらお話をお聞きしたいくらいです。

テーブルが届いてから部屋の主役がテレビからテーブルにかわりました。
大切にしすぎてテーブルに布をかぶせているのでせっかくのテーブルが見えなくて意味がないと言われます 笑

【悪い点】

店舗に実際い行ったから感じたことかもしれませんが、ホームページの印象よりも実際のお店の印象の方が温かみがあって良かったと感じました。ホームページが悪いという意味ではないですが、お店のあの暖かい感じやスタッフの人柄のようなものを全面に出した方がいいと思ったのでもったいないと感じました。実際のお店のカラーとホームページのイメージがうまくマッチしていないというか。。。あとホームページがおしゃれじゃないと思いました。とはいえ、見やすいし、必要な情報にたどり着きやすいとは思うのでまあ使い勝手という意味ではいいかな。

【要望】

ホームページをもう少しおしゃれにした方がいいと思うのと、本当にしいて言うならですが、テーブルが届くまでのスケジュールが今どうなっているかといったフォローの連絡がもう少しあった方がいいのかなとも思いました。ただ、 私がテーブルが届くのがを楽しみにしすぎていたからそう思っただけなのかもしれないのと、私も電話に出てなかったかもしれないのでそこはたぶん楽しみにしすぎていたからなんだと思います。

店長コメント

この度は、レビューを頂き誠にありがとうございます。
ホームページの印象と店舗の印象のご意見をご参考し、もっといい雰囲気に見えるように、さらに喜んでいただけますよう努力して参ります。
また、お使い頂いて分からないことなどございましたらお気軽にお問い合わせください。
今後ともよろしくお願いいたします。