一枚板・原木家具の祭り屋

海老名店 046-232-0036
東五軒町店 03-6265-3550
資料請求
ご来店予約
海老名店046-232-0036
東五軒町店03-6265-3550

ホーム > お客様の声 > モンキーポット材 ダイニング・センターテーブル

モンキーポット材 ダイニング・センターテーブル

 

⁂ダイニングテーブル,座卓
サイズ:1440X 630~730X H365
天板:モンキーポッド材
脚:スチールT字脚(ダイニング兼座卓)

S様(神奈川県鎌倉市)
モンキーポットの一枚板をテーブル用に購入させてもらいました。
脚は鉄製のもので現在は座卓として使っています。
座って食べるときは、こちらの机が重宝していますし、板厚が厚いのでしっかりしていて、木目もきれいで気に入っています。
一つリクエストとしては、もうちょっと表面のコーティングが厚めだとよかったかな。

店長コメント

この度はレビューをお送りいただき心より御礼申し上げます。

素敵なお写真、そして率直なコメントをいただきありがとうございます。
弊社では、モンキーポット本来の質感を最大限に引き出すよう4回丁寧にコーティングを施しております。
木は、切り倒されてテーブルになっても呼吸を行ってますので、できるだけ自然に近く素材を生かす努力をいたしております。
何卒ご理解をいただけたら幸いです。しかし、ご満足いただけるテーブルを確実に末永くご愛用していただきいたので、ご遠慮なさらずにご用命くださいませ。
今回は脚をTの字、スチール黒色にしたことでソファ、フローリングと似合いシックでお洒落にしつらえていただきとても嬉しく思います。
モンキーポット材独特の光沢と木目の趣きもお楽しみいただけることと存じます。
またダイニングテーブル仕様になる脚なのでセンターテーブルと共に両パターンお使いいただけます。
ゆったりとした空間にテーブルが醸し出す独特の空気が生まれるかと思います。
くつろいでいる様子のワンちゃんがいるとまるで絵のような世界ですね。
素敵なお庭も近くにあり、ホームパーティーを愉しまれるご様子が目に浮かびます。
どうか末永くご愛用頂けましたら幸いと存じます。
ご遠慮なさらずにいつでもご連絡をください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。