一枚板・原木家具の祭り屋

海老名店 046-232-0036
東五軒町店 03-6265-3550
資料請求
ご来店予約
海老名店046-232-0036
東五軒町店03-6265-3550

ホーム > お客様の声 > 一枚板 楓(カエデ)材 デスク

一枚板 楓(カエデ)材 デスク


⁂デスク
サイズ:1535×520~470 H720
天板:かえで材
4本脚:アッシュ材 クリア色


N様(東京都中央区)
長い間、一枚板のある生活に憧れていたものの、置き場所や用途が定まらず、なかなか実現できないでいました。
たまたまGoogle mapでこちらのお店を見つけ、伺ったところ、その材質と用途、サイズの多様さに驚きました。
在宅勤務が長期化する中で、本格的に長く使用できるデスクを探していましたが、ちょうど良いサイズの明るい色合いの楓の板を見つけ、注文させていただきました。
脚も明るめの素材と合わせていただき、高さもバッチリ。
仕上がりも素晴らしく、末永く使用できる家具を入手することができました。
お店の方のご対応も懇切丁寧でとてもよい経験となりました。

店長コメント

この度は素敵なお写真と有難いコメントをいただき、心より御礼申し上げます。
明るい色合い、穏やかに曲がった形でナチュラル感いっぱいのかえで材です。
脚も着色無しの明るい仕上がりにしてぴったりです。
かえで材一枚板が映える素敵なワークスペースになり、羨ましいくらいです。
その風合いを愉しんで、末永くご愛用いただけましたら幸いと存じます。
また何かございましたら是非お声かけくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
← 前のお客様の声へ