一枚板・原木家具の祭り屋

海老名店 046-232-0036
東五軒町店 03-6265-3550
資料請求
ご来店予約
海老名店046-232-0036
東五軒町店03-6265-3550

ホーム > お客様の声 > 一枚板 アフリカンローズ材 ダイニングテーブル

一枚板 アフリカンローズ材 ダイニングテーブル


⁂ダイニングーテーブル
サイズ:2000X900~800 H700
天板:アフリカンローズ材
脚:スチールTの字脚

T様(東京都世田谷区)
憧れだった一枚板テーブルをずっと探しており、知り合いのつてで祭り屋さんへ。
そこで出会ったカメルーン産のアフリカンローズ。
木目、色合い、風合い、不均一で独特な形…すべてに一目惚れしました。
また、南アフリカに住んでいたこともあり、同じアフリカというご縁も感じ、購入を決めました。
力強く、存在感がありつつも、我が家に馴染み、自然と囲いたくなる心地よいテーブルで、とても気に入っています。
一生大切にしていきたいと思います。
ありがとうございました。

店長コメント

この度は素敵なお写真と有難いコメントをいただきありがとうございます。
現在貴重になっておりますアフリカンローズ材のダイニングテーブルです。
アフリカンローズ材独特の色合いや光沢をお愉しみいただけていることと思います。
皮目の迫力、材の趣きが主張されて、とても素敵にセッテイングされています。
南アフリカにお住まいだったとのこと、そのようなご縁のあるご家族のお部屋にお納めできましたこと嬉しく思っております。
皆様で愉しんで、末永くご愛用いただけましたら幸いと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。