一枚板・原木家具の祭り屋

海老名店 046-232-0036
東五軒町店 03-6265-3550
資料請求
ご来店予約
海老名店046-232-0036
東五軒町店03-6265-3550

ホーム > お客様の声 > 一枚板 クルミ材 八角テーブル(脚付き)

一枚板 クルミ材 八角テーブル(脚付き)

⁂ 八角形テーブル

サイズ:1000X1000XH700

天板:クルミ材
脚:十字脚 クルミ材

 

欅(ケヤキ)の八角形テーブルもございます。

 

N様(神奈川県相模原市)
この度は、病気の家族の為に縁起の良いと言われる八角形のテーブルを注文させていただきました。
そのおかげか、病気が少し良くなったよ!との嬉しい報告をもらいました。
またとても丁寧で丈夫な作りで一生使える、と大喜びでした。
この度は丁寧なご対応と、素敵な商品を本当にありがとうございました。

店長コメント

この度は、レビューを頂き誠にありがとうございました。

「くるみ」は適度な強度を持ち、触れた時の感触が優しいので、祭り屋では椅子やテーブルとして大活躍しております。
くるみを選ばれる方、特に女性の方が多いのですが軽くて扱いやすいので人気の材の一つとしてお勧めいたします。
音響効果にも優れ、オルゴールにもよく使われています。シンプルで素朴な音色はとても癒されます。
この季節「くるみ割り人形」も併せて聞きたいですね~。
八角形のテーブルはバランスが良く安定した形ですので使いやすくご家族の方にとっては最適なプレゼントだと思います。
元気・パワーが出ますよ~。嬉しいご報告をいただき私共スタッフも大変喜んでおります。
どうか今後とも末永く愉しんでお使いくださいませ。
また何かお使いいただいてご不明な点がございましたら、いつでもご来店・お問い合わせください。
またお目にかかれる日を心待ちにいたしております。
ありがとうございました。