一枚板・原木家具の祭り屋

海老名店 046-232-0036
東五軒町店 03-6265-3550
資料請求
ご来店予約
海老名店046-232-0036
東五軒町店03-6265-3550

ホーム > お客様の声 > 一枚板 ケヤキ(欅)材 ダイニングテーブル
一枚板 楠材 ローテーブル

一枚板 ケヤキ(欅)材 ダイニングテーブル
一枚板 楠材 ローテーブル


⁂ダイニングテーブル
サイズ:2500×1150(880) H725
天板:ケヤキ(欅)材
脚:スチールT字脚


⁂ローテーブル
サイズ:1100×630 H430
天板:楠材
脚:スツール脚 EX色

Y様(東京都町田市)
一枚板を探していて、見るだけのつもりで店舗に行きました。
広い店内に所狭しと一枚板が並び、気になった板はつど丁寧に見せて頂く。

他とは一味違う綺麗な色の欅の板に出会い、その魅力と美しい孔雀紋に惹かれ購入を決めてしまいました。
いつ、どこで仕入れた木かもお話をいただき、ただの板ではなく木のストーリーも一緒に持ち帰ることができ満足です。

サイズは大きかったのですが、切るのが勿体なくそのまま使うことにしました。
リビングでの印象は堂々としており、素材感や個性が雰囲気を華やかにしてくれます。

家族や友人が集まる食卓として、引力を持った一枚板だと思います。
仕上げの肌触りも良く、毎日の食事も、そこで過ごす時間も気に入っています。

予定になかった楠板の購入は、コーヒーテーブルに丁度よく掘り出し物でした!

一生モノの家具の年輪に、家族のストーリーも刻んでいきたいと思います。

店長コメント

この度は素敵なお写真とコメントをお送りいただきありがとうございます。
この一枚板は本当になかなか無い良いケヤキ材で、華やかに風格のあるテーブルとなり設置されている姿を拝見できて大変嬉しく思っております。
様々な木目の動きや色目のグラデーション、一枚板ならではの穏やかな曲がりのある形をお楽しみくださいませ。
ローテーブルの楠材も存在感がありながらナチュラルでかわいらしくお部屋の雰囲気にぴったりです。
なにより、家族団欒の場で活躍できるアイテムをお納めさせていただきましたこと嬉しく思っております。
皆様で楽しく末永くご愛用いただき、ストーリーを刻んでいただけましたら幸いと存じます。
また何かございましたらお声掛けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。