一枚板・原木家具の祭り屋

海老名店 046-232-0036
東五軒町店 03-6265-3550
資料請求
ご来店予約
海老名店046-232-0036
東五軒町店03-6265-3550

ホーム > お客様の声 > 一枚板 サペリ材 ダイニングテーブル

一枚板 サペリ材 ダイニングテーブル

⁂ダイニングテーブル
サイズ:1800×950(930) H700
天板:サペリ 材
脚:スチール Tの字

Y様(茅ヶ崎市)
耳の部分のデザインが気に入り購入しました。
新居にて使用しており、2ヶ月ほど経ちますが、
すっかりリビングに馴染み、リビングを引き立ててくれています。
また座る場所によって耳のデザインが異なる点も面白味があり、眺めていて飽きないダイニングテーブルだと感じています。
一生物の本当に良い買い物が出来ました。
ありがとうございました。

店長コメント

この度はご新築おめでとうございます。
またお忙しい中、レビューにご参加いただき心より感謝いたします。
海に近いご自宅にお納めさせていただき、とても嬉しく思っております。
サペリは、自然のパワーが詰まった迫力あるアフリカの材です。
お気に入りいただいた、皮目の耳、そしてサペリ独特のラフで力強い杢と赤味の色は「元気の源」になることでしょう。
今後は、ご家族の団欒・ゲストを招いたパーティー、そして最近注目されている教育・「木育・もくいく」として大活躍してくれると思います。
小さなお子様対策もバッチリですね~! 透明のランチョンマットを敷くことで、過度な傷も避けられます。
今後とも、お子様が木と共に健やかに成長し、ご家族がさらに繁栄することを心よりお祈りいたします。
またいつでも、Bambinoを連れて遊びにいらして下さい。
Ci vediamo a presto ! (またお目にかかれるのを心待ちにしております。)