一枚板・原木家具の祭り屋

海老名店 046-232-0036
東五軒町店 03-6265-3550
資料請求
ご来店予約
海老名店046-232-0036
東五軒町店03-6265-3550

ホーム > お客様の声 > 一枚板 タモ TV台 , ケヤキ 飾り台

一枚板 タモ TV台 , ケヤキ 飾り台

⁂ TV台
サイズ:1400X350 H450
天板:タモ材
脚:四本脚、モンキーポッド材

⁂ 飾り台
サイズ:1700X370 H400
天板:欅(ケヤキ)材
脚:四本脚、モンキーポッド材

U様(鎌倉市)
本日、予定通り配達いただきありがとうございました。
片付けと模様替えを終了し、非常に満足しています。
色々アドバイスをいただきありがとうございました。
飾り棚はお陰様でケヤキの選択で本当に正解でした。
脚は濃いめで、床とのメリハリが付きいい感じです。
TV台は、黒いTVと茶色のオーディオに濃いめの木目が良いアクセントになりました。
オーディオとの相性も抜群で巣ごもりも苦にならない感じです。
また何かいずれ考えたいと思いますのでその節はよろしくお願いいたします。

店長コメント

この度は、素敵なお写真と有難いお言葉をいただき心より御礼申し上げます。
無事にお納めできたことを大変嬉しく思います。
ご心配されていた、TV台の角の部分もピッタリですね!
無機質になりがちなオーディオもサイズ感が良くお部屋にとても良く溶け込んでます。
飾り台も素敵です! 茶器とお花がケヤキと相性良くとても和んでます。ケヤキで正解でしたね。
木の温もりが伝わり、全体的に温かみのある空間ですので、巣篭りも愉しくなることでしょう。
長年、無垢材を使った家具を構想されていたということで、わざわざ海老名店へ何度もご来店・メールのやりとりをしていただき、ご自身で作成された図面からも情熱が伝わりました。心より感謝いたします。
今後とも何かございましたら是非お声をお掛け下さいませ。