一枚板・原木家具の祭り屋

海老名店 046-232-0036
東五軒町店 03-6265-3550
資料請求
ご来店予約
海老名店046-232-0036
東五軒町店03-6265-3550

ホーム > お客様の声 > 一枚板 チーク材 ダイニングテーブル

一枚板 チーク材 ダイニングテーブル

⁂ダイニングテーブル
サイズ:1850X約830 H700
天板:チーク 材
脚:T字脚 スチール

 

N様(東京都稲城市)
チーク材天板 ウレタン塗装よりオイル仕上げに変更して頂きましたが、表裏共にとても綺麗に仕上がっており、手触り感も最高でお気に入りです! 大事に使わせていただきます。

店長コメント

この度は、ご多忙の中レビューをお送りいただき心より御礼申し上げます。素敵なお写真とコメントをいただきありがとうございます。
入手困難で希少性の高い天然ミャンマーチーク材をお選びいただきました。
ご自宅がウォールナットの「オイル仕上げ」のインテリアということで、ダイニングテーブルも迷わず「オイル仕上げ」をご希望されたことを大変嬉しく思います。
チーク材の持つ豊富な天然オイル成分は気品ある艶に経年変化し、手ざわりも最高です。
天然オイルが豊富にあるということは、耐水性があるので昔から彫刻・家具・建築材をはじめクルーズ船のデッキやオリエント急行、クイーンエリザべス号など世界中のラグジュアリーな空間にチーク材が取り入れられています。
どうか末永く自然の風合いを存分にお愉しみいただきたいと思います。
何かございましたら、いつでもお気軽にお声をおかけ下さい。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。