一枚板・原木家具の祭り屋

海老名店 046-232-0036
東五軒町店 03-6265-3550
資料請求
ご来店予約
海老名店046-232-0036
東五軒町店03-6265-3550

ホーム > お客様の声 > 一枚板 ニレ材 ダイニングテーブル

一枚板 ニレ材 ダイニングテーブル

⁂ダイニングテーブル
サイズ:1700X680(720) H700
天板:ニレ材
脚:木製T字脚

K様(神奈川県)
新居へ引越しに伴い、ダイニングテーブルを買い替えました。
一枚板を本格的に祭り屋さんで見させてもらい、一枚板の魅力が伝わりました。一歳半の娘も天然木が気に入ったみたいで大人に負けじとよく触っておりました。
店舗で見た時の一枚板の印象は印象が強く買った後に自宅で浮かないか心配もありましたが、自宅に設置されると不思議と馴染んでおりました。
また、カットして製作頂いたスツールも来客用に活躍しております。
祭り屋さんではカットを無料で行ってくださるので、サイズよりも見た目優先で選べるのが良かったです。
また、今回天板を裏返しで製作依頼しましたが、表と裏で印象が全く異なるのも新しい発見でしたので、是非店頭で確認するのをオススメします。
これから末永くよろしくお願いします。

店長コメント

この度はレビュー投稿いただきまして誠にありがとうございました。

素敵なお写真、また、コメントをいただきありがとうございます。
お気に召す一枚板に出会いができましてうれしく思います。
カット残りで製作いたしましたスツールとともに、末永くご愛用頂けましたら幸いと存じます。
またお使いになられていてわからないことなどございましたらお問い合わせください。
今後ともよろしくお願いいたします。