一枚板・原木家具の祭り屋

海老名店 046-232-0036
東五軒町店 03-6265-3550
資料請求
ご来店予約
海老名店046-232-0036
東五軒町店03-6265-3550

ホーム > お客様の声 > 一枚板 ボセ(アフリカンチェリー材)ダイニングテーブル

一枚板 ボセ(アフリカンチェリー材)ダイニングテーブル

⁂ダイニングテーブル
サイズ:2490×1010~970 mm
天板:ボセ材(アフリカンチェリー材)
脚:お客様お手持ち脚

K様(愛知県)
本日、無事に搬入完了いたしました!
現物は、、、
HPの写真とくらべ思っていたより明るくオレンジが強い印象でしたが、高級感があり満足です。
この度は色々とありがとうございました。

店長コメント

お世話になっております。
ご連絡、お写真いただきまして誠にありがとうございます。

大きな天板ですので無事に納品できて安堵いたしました。

天板の色は塗装を直しましたので明るい色合いになってますが、半年ほどの時間経過とともに徐々に深い色合いに変化していきます。
少しづつホームページの写真の色合いになりますので楽しみながらお使いいただければと存じます。

お手入れにつきましては、はじめの3ヶ月くらいは水拭きか乾拭きでお使いください。それ以降は汚れが気になる場合には中性洗剤を薄めてお使いください。
熱いものはお湯のみくらいでしたら輪染みがつくことはありません。

これから冬になり乾燥してきますと木は呼吸していますので乾燥しすぎると割れや反りなどが起きる要因になってしまいますので、特に最初に1,2年は湿度調整で加湿器をご利用していただくと良いかと思います。
エアコンの風などが直接当たりますと同様に乾燥の原因となりますので、風向きの調整をお願い致します。

ご不明な点がございましたらお知らせください。

この度はご購入誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

追伸:猫ちゃんが早速気に入って頂いたようでうれしいです。