一枚板・原木家具の祭り屋

海老名店 046-232-0036
東五軒町店 03-6265-3550
資料請求
ご来店予約
海老名店046-232-0036
東五軒町店03-6265-3550

ホーム > お客様の声 > 一枚板 ポプラ ダイニングテーブル

一枚板 ポプラ ダイニングテーブル

ダイニングテーブル

サイズ:2080×900~1130×H72,7
天板:ポプラ材
脚:Tの字 スチール材

 

 

K様(神奈川県海老名市)
子供達の成長とともに、より大きなダイニングテーブルの購入を考えた時に近所の祭り屋(海老名店)さんを訪問しました。

入店すると明るい雰囲気と共に、木の良い香りが広がりました。
素敵な一枚板が数多く並び、見ているだけでも楽しい空間でした。
そして我々夫婦が一目惚れした一枚板がポプラでした。
色合いや形とともに、大きさもベストなものでした。
購入前には、板を自宅まで運んでいただき雰囲気を確認させていただきました。
わがままを聞き入れていただき、誠にありがとうございました。
実際に家に置いたことで様々なことが確認でき、より安心して購入することができました。

我が家はお客さんの出入りも多いために、大きなダイニングテーブルとなりとっても助かっています。
なによりも部屋の雰囲気が明るく良くなりました。
家族皆このポプラの一枚板がお気に入りです。
購入してまだ日は浅いですがずっと家にあったのではないかと思うくらい馴染んでおります。
祭り屋さんで素敵なポプラの一枚板に出会えたことに感謝しております。
改めて、ありがとうございました。
これからも大事に使わせていただきます。

店長コメント

この度は素敵なお写真とコメントをいただきありがとうございます。
ポプラの明るい色彩がお部屋の雰囲気をとても明るく素敵にしてくれていますね。
ご家族の皆様で末永くご愛用していただけたら幸いです。
今後ともよろしくお願します。