一枚板・原木家具の祭り屋

海老名店 046-232-0036
東五軒町店 03-6265-3550
資料請求
ご来店予約
海老名店046-232-0036
東五軒町店03-6265-3550

ホーム > お客様の声 > 一枚板 ポプラ材 天板

一枚板 ポプラ材 天板


⁂ポプラ材 天板
サイズ:1670×900~680

脚・椅子はお客様既存の品


T様(東京都新宿区)
他では見た事が無い個性的な一枚板を提案して頂き、
高級感がありダイナミックな仕上がりで、大満足です。
2週間経過しましたがウレタン塗装の匂いが取れず、板も反ってきています。
匂いと反りを抑える対処方法があれば教えてください。

店長コメント

この度は素敵なお写真をお送りいただき御礼申し上げます。
昼間と夜のお写真で、光の具合で見え方が変わる様子がわかり、有難く存じます。
一枚板ならではのナチュラル感いっぱいの個性的なポプラ材天板を、とても素敵にセッテイングしていただき嬉しいです。

そして、塗装の匂いの件ですが、通常1、2週間でほとんどしなくなるのですが、まれに1ヶ月から2ヶ月ほど気になる場合があります。
塗料はF☆☆☆☆を使用しており最上位の安全性がありますので、お手数ですが、換気扇や窓開けなどで換気を十分にしていただけますようお願いいたします。
また、反りの件ですが、テーブルと脚を固定していない場合、反りが発生する可能性が高くなります。
可能であれば裏返してお使いいただくと戻ることもございます。
出来ましたらお試しいただき、ご様子をみてくださいませ。
もし、どうしても反りがひどいようでしたら改めてご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。