一枚板・原木家具の祭り屋

海老名店 046-232-0036
東五軒町店 03-6265-3550
資料請求
ご来店予約
海老名店046-232-0036
東五軒町店03-6265-3550

ホーム > お客様の声 > 一枚板 モンキーポッド材 ダイニングテーブル

一枚板 モンキーポッド材 ダイニングテーブル


⁂ダイニングテーブル
サイズ:1800×840 H720
天板:モンキーポッド材 
脚:木製T字脚 モンキーポッド材 クリア色


w様(神奈川県横浜市)
ガラス板のテーブルから思い切って憧れの一枚板テーブルに新調したところ、部屋の雰囲気が劇的に変わり、毎日家に帰るなりテーブルに見惚れています。
購入前はネットでどの樹種がいいかずっと迷っていましたが、お店で現物を見ると選択肢が一気に絞り込まれ、最終的にこのモンキーポッドにしました。
ネットの写真で見るのと現物を見るのとではイメージが結構違ったので、お店に行って良かったです。
そして、お店で見たときよりも、部屋の中で見る完成品は更にひとしおです。
モンキーポッドで作って頂いた脚も味い深いです。
テーブル幅は180cmにし、板の余った部分はスツールにして頂きました。

店長コメント

この度はレビューをお送りいただき心より御礼申し上げます。
綺麗なグラデーションのモンキーポッド材のダイニングテーブルが、バランスよくお部屋にセッテインングされていてとても素敵です。
脚をモンキーポッド材にされたことにより、さらにナチュラル感いっぱいの味わいのある仕上がりになりました。
カットして製作したスツールも可愛く合わせていただき嬉しく思っております。
スツールと共に、皆様で楽しく末永くご愛用いただけましたら幸いと存じます。
また何かございましたら是非お声かけくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。