一枚板・原木家具の祭り屋

海老名店 046-232-0036
東五軒町店 03-6265-3550
資料請求
ご来店予約
海老名店046-232-0036
東五軒町店03-6265-3550

ホーム > お客様の声 > 一枚板 モンキーポッド材 ダイニングテーブル

一枚板 モンキーポッド材 ダイニングテーブル


⁂ダイニングテーブル
サイズ:1700×900~810 H700
天板:モンキーポッド材
脚:Tの字脚 モンキーポッド材 クリア色

⁂ダイニングテーブル
サイズ:500×900~810 H700
天板:モンキーポッド材
脚:4本脚 モンキーポッド材 クリア色

⁂ダイニングチェア ブラックウォールナット材
⁂スツール モンキーポッド材


K様(横浜市栄区)
この度、220cmの板をカットして、
170cmのダイニングテーブルと50cmのテーブル
を迎えることになりました。
来客時には二つのテーブルをつなげ、
最大8名で食卓を囲むことを想定しています。
通常、50cmのテーブルは在宅勤務用デスクとして使っています。
ダイニングチェアとスツールも併せて購入しました。
スツールは在宅勤務の際、文房具や飲み物を置く台として重宝しています。

テーブルが届いてから毎日の食事や在宅勤務が
今まで以上に楽しみな時間になりました。

数年前から一枚板のテーブルをみて、素敵だな、いつか欲しいな、と思いながらも、検討ポイントがいくつもあり、決められずにいました。
祭り屋さんでいろいろ相談に乗っていただき、豊富な板のサイズから理想的なテーブルを制作いただきました。
長く、大切に使います。ありがとうございました。

今は大勢で集まることはできませんが、
早く状況が落ち着いて使えるようになればと思っています。

店長コメント

この度は素敵なお写真とコメントをいただきありがとうございます。
わかりやすい2パターンのお写真をいただき、恐縮しております。

一枚のモンキーポッド材からテーブルを2台製作いたしました。
同じ高さに製作して、つなげて使うことができるようにしてあります。
小さい方を普段在宅勤務用デスクとしてお使いいただけているとのこと、存分にご活用いただけて何よりでございます。
色合いや木目の流れの変化に趣きがあり、別々でも合わせても、一枚板の風合いをお楽しみいただけていることと思います。
サイズ感もぴったりでとても素敵にセッテイングしていただけて嬉しいです。
ダイニングチェア、スツールとともに皆様で楽しんで、末永くご愛用いただけましたら幸いと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします