一枚板・原木家具の祭り屋

海老名店 046-232-0036
東五軒町店 03-6265-3550
資料請求
ご来店予約
海老名店046-232-0036
東五軒町店03-6265-3550

ホーム > お客様の声 > 一枚板 モンキーポッド材 ダイニングテーブル

一枚板 モンキーポッド材 ダイニングテーブル

⁂ダイニングテーブル
サイズ:1600X780~870 H730
天板:モンキーポッド材
脚:スチールTの字脚

⁂チェア:スツール (一枚板から切り出し製作)

T様(東京都町田市)
夫婦で一目惚れをしたワイルドな木目のモンキーポッド。
様々なお店の商品を見て回りましたが、2人してここまで気にいる板はありませんでした。
購入する前にアフターサービスや使い方等も丁寧に教えて頂き、今後安心して使える点でも祭り屋さんでお願いしたいと思いました。
新築を購入したタイミングだったので、家が建つまでダイニングテーブルのサイズを決められなかったのですが、板を取り置きして頂けて気に入った板が売れてしまわないか心配する事が無かった点が特に有り難く思います。
来客の際、とても褒められる素敵なダイニングテーブルとスツールです。

店長コメント

この度は素敵なお写真をお送りいただきありがとうございます。
一枚板からご指定の長さにカットしてダイニングテーブルと残りでスツールを2台、製作させていただきました。
ご新居の階段から見下ろすモンキーポッドが迫力があってとても素敵です。
お部屋の雰囲気にも合っていてワイルドさとぬくもりのがある空間と感じました。
末永くご愛用頂けましたら幸いと存じます。
また何かございましたらお声かけくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします