一枚板・原木家具の祭り屋

海老名店 046-232-0036
東五軒町店 03-6265-3550
資料請求
ご来店予約
海老名店046-232-0036
東五軒町店03-6265-3550

ホーム > お客様の声 > 一枚板 山桜(ヤマザクラ) 材 ソファテーブル

一枚板 山桜(ヤマザクラ) 材 ソファテーブル

⁂ソファテーブル
サイズ:1330X720~830×H650mm

天板:山桜(ヤマザクラ) 材
脚:スチール材 Tの字脚 黒

⁂カット残りの材でスツール2脚

 

T様(東京都渋谷区)
狭い家なのでリビングは気に入った家具でくつろげる空間にしたくて、ソファダイニング用に少し低めの高さで憧れの一枚板のテーブルを仕立てていただきました。とても高級感のある空間に仕上がり大満足です。
当初は切らずにテーブルにするつもりでしたが、いざ採寸してみると部屋に入らない事がわかり、脚をつけていただいた後に急遽長さを短く切って加工をし直していただきました。切った板は定番のスツールに。これが良かった!
2個できたスツールを、一つはリビングの花台に、もう一つはリビングから続いたキッチンの踏み台にしています。同じ板なので雰囲気が調和してとても良い感じ。板を選ぶ際に決め手になるくらい気に入った節の部分もスツールに取り込まれて眺めていられます。お客様が来た時は椅子としても使えるし重宝してます。

本物の良さをあらためて実感しています。これからもその価値を継承し続けていてください。とても素敵なテーブルたちをありがとうございました。

店長コメント

この度は、レビューにご参加いただき誠にありがとうございました。
山桜ソファーテーブルを無事にお納めできたこと、そしてお洒落にコーディネートしていただき大変嬉しく思います。
カットして製作しましたスツール2脚も多様途に活躍することと存じます。
一枚板を今後とも愉しくお使いください。また何かございましたら、是非お気軽にお声をお掛け下さいませ。