一枚板・原木家具の祭り屋

海老名店 046-232-0036
東五軒町店 03-6265-3550
資料請求
ご来店予約
海老名店046-232-0036
東五軒町店03-6265-3550

ホーム > お客様の声 > 一枚板 栓(セン)材 ダイニングテーブル

一枚板 栓(セン)材 ダイニングテーブル

⁂ ダイニングテーブル
サイズ:1830X750~1030mm   H700
天板:栓(セン) 材
脚 : タモ材 四本脚

 

 

N様(神奈川県横浜市)
2021年の初営業日に海老名店さんにお伺いさせていただきました。在庫されている一枚板はどれも素敵で、悩みに悩んで「やっぱり止めようかな…」と思っていたところ、この栓の板を見つけました。ダイナミックでありながら流れるような木目と形が気に入り、「これは一生物だ!」と思い切って購入致しました。

タモ材の脚も含めリビングの雰囲気にも合っていて、子どもたちもお気に入りです。ふと気が付くと手で撫でてしまう、なんとも言えない不思議な魅力がありますね。このテーブルと過ごす新しい生活、これから長い時間を掛けて楽しんでいきたいと思います。

店長コメント

この度は、素敵なお写真と大変嬉しいコメントをいただき誠にありがとうございました。
今年の初営業日に初のお客様としてお買上げいただき、とても良い縁起を担いでいただきました。心より御礼申し上げます。
お選びいただいた栓は、一枚板の中でもとてもダイナミックな形ですが、木目がとても繊細で美しいです。
脚は、タモ材のクリア色をお選びいただいたことで、全体的に統一感ある明るいダイニングテーブルとなりました。
お子様達にもお気に召していただき、大変嬉しく思います。木目が美しいので不思議とお片付けもしたくなる魅力があります。
そして将来、お子様達へきっと良い影響を与えてくれるでしょう。
どうかご家族の皆様と共に末永く愉しくお使いいただけたら幸いでございます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。