一枚板・原木家具の祭り屋

海老名店 046-232-0036
東五軒町店 03-6265-3550
資料請求
ご来店予約
海老名店046-232-0036
東五軒町店03-6265-3550

ホーム > お客様の声 > 一枚板 栓(セン)材 ダイニングテーブル

一枚板 栓(セン)材 ダイニングテーブル


⁂ダイニングテーブル
サイズ:2020X850 H720
天板:セン(栓)材
脚:スチールTの字脚


S様(東京都町田市)
北海道 栓をダイニングテーブル用に購入しました。
初めて見聞きした種類でしたが、サイズ、木目が好みでした。
表面塗装はオイル仕上げを選択しました。
触り心地はすべすべで到着した当初はオイル??と疑ったほどです。
半年小さい子がいますが多少ガンガンやられても傷がさほど目立ちませんし、こぼしてもすぐに拭けばシミになりません。
放置してしまってもシミが目立ちません。
購入当初、食べこぼしによるシミを気にしてコーティングも検討しましたが、オイルにしてよかったです。
お店の方も親切で、いろいろ相談に乗っていただきました。小さい子ども連れでも安心して検討することができました。
特に、加工日まで時間があれば板をキープして途中でチェンジできる制度にびっくりしました。
何回か足を運び、我が家も途中で栓に出会いチェンジしてもらいました。トータルでとっても良いお買い物ができました。
大満足でしたので知人にもオススメしています。
ありがとうございました。

店長コメント

この度は素敵なお写真をお送りいただきありがとうございます。
また、ご満足いただけたご様子のコメントをいただき大変嬉しく思っております。
木目の動きや形が一枚板ならではの風合いで、野趣にあふれているようで、繊細なところもあるナチュラル感いっぱいの栓材です。
天然木の味わいを存分にお楽しみいただけていることと思います。
お部屋の雰囲気にもぴったりで、何度も東五軒町店へ足をお運びいただいた甲斐があり、こだわりの品に仕上がっています。
オイル仕上げですので、皆様で楽しんでメンテナンスをしながら、末永くご愛用くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。