一枚板・原木家具の祭り屋

海老名店 046-232-0036
東五軒町店 03-6265-3550
資料請求
ご来店予約
海老名店046-232-0036
東五軒町店03-6265-3550

ホーム > お客様の声 > 一枚板 楠(クス)材 ダイニングテーブル・センターテーブル

一枚板 楠(クス)材 ダイニングテーブル・センターテーブル


⁂ダイニングテーブル
サイズ:1730×990~930 H700
⁂センターテーブル
サイズ:610×900~700 H400
天板:楠(クス)材
脚:4本脚 クス材


M様(横浜市港北区)
理想の一枚板を探し求め関東中の家具屋さんを回る中で、祭り屋さんの温かい雰囲気と商品の豊富さ、良心的な価格帯、何と言っても社長と店長さんの人柄に惹かれ、夫婦共に「ここだ!」と運命を感じました。
大変素晴らしい栃と楠の一枚板のどちらにするか悩みましたが、最後は大きくて力強い2つの節を持ち綺麗な杢の有る楠の一枚板に決めました。
長さ2350㎜をカットしダイニングテーブルとリビングテーブルを製作してもらったのですが、納品された日の感動は一生忘れないでしょう。
神社の大きな楠木を見るたびに自然と身近に感じ温かい気持ちになることもできる楠を選んで良かったなと感じております。
いつか一枚板のキッチンカウンターや飾り棚を欲しいと思っており、その時はまたご相談させて頂ければと思います。
末長いお付き合い宜しくお願い致します。

店長コメント

この度は素敵なお写真と有難いコメントをいただきありがとうございます。
一枚のクス材をカットしてダイニングテーブルとセンターテーブルを製作いたしました。
自然の趣きあふれる色合いや木目の流れをお楽しみいただけていることと思います。
カットしたサイズ感がぴったりで、とても素敵にセッテイングしていただけて嬉しいです。
カットのバランスがとてもよく、両方とも天板のシルエットや木目の流れが際立っています。
皆様で楽しんで、末永くご愛用いただけましたら幸いと存じます。
また何かございましたらお声掛けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。