一枚板・原木家具の祭り屋

海老名店 046-232-0036
東五軒町店 03-6265-3550
資料請求
ご来店予約
海老名店046-232-0036
東五軒町店03-6265-3550

ホーム > お客様の声 > 一枚板 楠(クス)材 ダイニングテーブル

一枚板 楠(クス)材 ダイニングテーブル


⁂ダイニングテーブル
サイズ:1400X860~780 H730
天板:楠材
脚:スチールロの字脚

⁂ベンチ 楠材
⁂ダイニングチェア クルミ材


J様(神奈川県座間市)
実家のダイニングテーブルが一枚板だったので、憧れがあったのか欲しいと思い家具屋さん巡りをしては一枚板を見ていました。
実家の近くに海老名店があり、行ってみましたが好みのには出会えず東五軒町店に足を運んでみると沢山の一枚板があり、これだ!というものに出会えました。
自宅に届いてみるとやはり良い、素敵な木と出会えてよかったと思いました。
椅子は店舗にあったものを2つとベンチを作っていただきました。
大変満足してます。
ただ01ヶ月してベンチの脚にガタツキが見えてきました。
ガタツキはそのうちあるのはわかってましたがそこだけ残念でしたが、これからも何かありましたらよろしくお願いします。

店長コメント

この度は素敵なお写真とコメントをいただきありがとうございます。
木肌のグラデーション、木目の動きにとても味わいのある楠材です。
シンプルなスチールロの字脚にされたことにより、ナチュラルモダンな素敵なテーブルに仕上がっています。
とても素敵にセッティングしていただき嬉しく思っております。
ベンチ、椅子とともに皆様で楽しんで末永くご愛用いただけましたら幸いと存じます。
尚、ベンチのガタツキはお送りしたフエルトで調整して様子を見てください。
また何かございましたらご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします