一枚板・原木家具の祭り屋

海老名店 046-232-0036
東五軒町店 03-6265-3550
資料請求
ご来店予約
海老名店046-232-0036
東五軒町店03-6265-3550

ホーム > お客様の声 > 一枚板 榧(カヤ)材 ダイニングテーブル

一枚板 榧(カヤ)材 ダイニングテーブル


⁂ダイニングテーブル
サイズ:1900X880~750 H705
天板:榧(カヤ) 材
脚:スチールTの字脚

K様(千葉県市川市)
家のリフォームで無垢床を採用したため、ダイニングテーブルも自然な一枚板にしようと考え探していました。
一枚板はどれも値段が高く中々手が届かなかったのですが、祭り屋さんの一枚板は非常にお手頃でしたので購入させていただきました。
購入したのは榧の一枚板で、明るい色合いと美しい木目に魅せられ決めました。
仕上がりはとても綺麗で、お店で見るよりもより光沢感が出て美しく仕上げていただきました。
使用感もとても良く、今のところ傷汚れ共になく使えています。

食事が以前よりも美味しそうに見えて、非常に満足しています。
長く使えるものなので、大切に使っていこうと思います。

店長コメント

この度は素敵なお写真と有難いコメントをいただき、心より御礼申し上げます。
冴えた黄色味のある明るい榧材がお部屋に綺麗にマッチしていて嬉しいです。
木肌の色合いはもちろん、ナチュラルな形や皮目の雰囲気と無垢材の床との組み合わせがとても綺麗です。
脚を黒色スチールにされたことにより、モダンな印象とともにキッチンとのつながりも素敵です。
皆様で末永くご愛用いただけましたら幸いと存じます。
恐らくお使いになっているうちにどうしても傷がつくことと思いますが、それも味わいとしてお楽しみください。
また何かございましたら是非お声かけくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。