一枚板・原木家具の祭り屋

海老名店 046-232-0036
東五軒町店 03-6265-3550
資料請求
ご来店予約
海老名店046-232-0036
東五軒町店03-6265-3550

ホーム > お客様の声 > 一枚板 欅(ケヤキ)材 ダイニングテーブル

一枚板 欅(ケヤキ)材 ダイニングテーブル

⁂ダイニングテーブル
サイズ:1950×1040~430H700

天板:欅(ケヤキ)材
脚:4本脚 ケヤキ材

 

R様(神奈川県相模原市)
少し変わった形の板がほしくて、店頭でこのケヤキの板を見た時に、真ん中にある少し大きめの穴の形を活かせるんじゃないかと思いまして、すぐに決めました。お店の方から小石を入れてアクセントにもなるとのアドバイスを頂いて、そのままお願いすることにしました。
先週に納品されて何日間経って、リビングが本当に木のぬくもりを感じる部屋になっていると思います。子供達にも好評です。一生物になります。

店長コメント

この度は、素敵なお写真そしてコメントをいただきまして誠にありがとうございました。
野趣溢れる斬新なフォルムの欅(ケヤキ)をお選びいただき、そして素敵にコーディネートしていただき大変嬉しく思います。
真ん中の穴(敷板設置・取り外し可能)にも小石を敷き詰め、観葉植物を飾っていただき大変癒される空間を演出していただきました。
時間帯(朝~昼~夜)によってドラマティックに表情を変えてくれる杢目も存分にお愉しみいただけると存じます。
今後とも末永くご家族の皆様と共に愉しくお使いいただきたいと思います。
是非、お気軽にお立ち寄り下さいませ。またお目にかかれることを心待ちにいたしております。ありがとうございました。