一枚板・原木家具の祭り屋

海老名店 046-232-0036
東五軒町店 03-6265-3550
資料請求
ご来店予約
海老名店046-232-0036
東五軒町店03-6265-3550

ホーム > お客様の声 > 一枚板クス(楠)材ダイニングテーブル

一枚板クス(楠)材ダイニングテーブル


⁂ダイニングテーブル
サイズ:1500X900(750) H700
天板:クス材
脚:アッシュ材、ハの字4本脚、クリア色
⁂Uチェア クルミ材
⁂ベゴニアアームチェア クルミ材


Y様(東京都新宿区)
初めての高価な家具を買いました。
今までは、手頃な値段の物で間に合わせてました。
とても存在感があり気に入ってます。
お手入れは、普通に水拭きをしてますが、大丈夫でしょうか?
汚れは落ちるのでしょうか?
テーブル板サイズが大きくカットしてもらたのですが、カットして残った木材でコースターを作っていただきました。
そこまで配慮していただけるとは…ビックリでした。
コースターですが、木材の厚みのままのコースターで高さがあるので少々使いにくいです。
半分の高さくらいだったらよいかなー?と思いました。

店長コメント

この度はレビューをお送りいただき御礼申し上げます。
素敵なお写真ありがとうございます。
フローリングの色合いと合っていて、明るくナチュラルな雰囲気が伝わります。
椅子2種類のセッテイングも、面白さがありながらまとまっていて綺麗です。

コメントにございましたお手入れの件、通常は水拭きで大丈夫です。
ただ、油汚れは乾拭きの方が落ちますので時々乾拭きしてください。
そして、コースターの厚み、確かにおっしゃる通りかもしれません。
テーブルと共に、木の質感をお楽しみいただけましたら幸いですが・・・。
木目の流れや一枚板の感触など、皆様で楽しんでいただき、末永くご愛用いただけましたら幸いと存じます。

またお使いになられていてわからないことなどございましたらお問い合わせください。
今後ともよろしくお願いいたします。