一枚板・原木家具の祭り屋

海老名店 046-232-0036
東五軒町店 03-6265-3550
資料請求
ご来店予約
海老名店046-232-0036
東五軒町店03-6265-3550

ホーム > お客様の声 > 一枚板ケヤキ(欅)材ダイニングテーブル

一枚板ケヤキ(欅)材ダイニングテーブル


⁂ダイニングテーブル
サイズ:1850X約800~1000 H700
天板:ケヤキ材
脚:ケヤキ材、T字脚、コクタン色



もともと2080㎜の長さのものを1850㎜にカット
カット残りの材でスツールを製作

S様(東京都港区)
素敵なダイニングテーブルを作成して頂き、ありがとうございました。
厚み、色目、木目、そして天然木らしい味が感じられる割れ目がとても気に入り、ほぼ一目惚れでこちらの一枚板の購入を決めました。
リビングに合う大きさに切って頂くのと同時に、虫喰い部分も綺麗に削って頂き、大変見映えも良くなったと思います。
お値段にも大変満足しております。
切り取った部分を使用したスツールも来客時に活用しておりますよ。
一生物として、大切に使用させて頂きます。

店長コメント

この度は素敵なお写真をお送りいただき心より御礼申し上げます。
そして家族団欒の場で活躍できるアイテムをお納めさせていただきましたこと嬉しく思っております。
大き目の材からカットして長さを調整したり、虫食いや割れを綺麗に仕上げました。
ちょうど二股に分かれた部分がアクセントになり、天然木一枚板の趣きたっぷりのテーブルになっています。
脚の色をコクタン色にされたことによりケヤキ材が引き立ち、また椅子とも合っていて素敵です。
カット残りの材で製作したスツールもかわいいですね。
皆様で楽しく、末永くご愛用いただけましたら幸いと存じます。
またお使いになられていてわからないことなどございましたらお問い合わせください。
今後ともよろしくお願いいたします。