一枚板・原木家具の祭り屋

海老名店 046-232-0036
東五軒町店 03-6265-3550
資料請求
ご来店予約
海老名店046-232-0036
東五軒町店03-6265-3550

ホーム > お客様の声 > 一枚板モンキーポッド材ダイニングテーブル

一枚板モンキーポッド材ダイニングテーブル


⁂ダイニングテーブル
サイズ:1820X900(740) H730
天板:モンキーポッド材
脚:スチール、ロの字脚


N様(東京都)
木目が素晴らしくとても気に入っています。
小さな傷ができてしまった時に自宅で自分でも出来るケアがありましたら、教えて頂きたいです。
こちらのダイニングテーブルが我が家のインテリアの主役になっています!
末永く大事に使っていきたいと思っております。

店長コメント

レビューをお送りいただきありがとうございます。
モンキーポッド材はスチールの脚との相性が良く、ナチュラルモダンな雰囲気のテーブルに仕上がっています。
椅子とも綺麗に合っていて素敵です。
特に木目や木肌のグラデーションに趣きがある一枚板ですので、皆様で楽しんで末永くご愛用いただけましたら幸いと存じます。

また、小さなキズが付いてしまったとき、とのことですが、ウレタン塗装仕上げの場合はご自身での補修は難しいです。
ただ、キズが付いてしまった場合、最初は気になるとは思いますが、お使いいただいているうちに馴染んできて目立たなくなってくることと思います。
一枚板ですので、キズも味わいの一つとお考えいただけましたら幸いです。
また、お使いいただいてわからないことなどございましたらお気軽にお問い合わせください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。