一枚板・原木家具の祭り屋

海老名店 046-232-0036
東五軒町店 03-6265-3550
資料請求
ご来店予約
海老名店046-232-0036
東五軒町店03-6265-3550

ホーム > お客様の声 > 一枚板モンキーポッド材テーブル

一枚板モンキーポッド材テーブル


⁂テーブル
サイズ:1500X800(660) H680/H410
天板:モンキーポッド材
脚:モンキーポッド材、木製T字脚、クリア色


K様(東京都国分寺市)
この度モンキーポッド材のテーブルを購入させていただきました。
今、使ってみて想像以上に一枚板の良さを感じております。
風合いといい手触りといい、いい出会いができたなぁと、そんな気持ちで、毎日テーブルにつくのが楽しみです。きっと使う程に味がでてくるのではと思っております。
板選びの時も悩む私達にアドバイスしてくださり、とても親切に対応していただきました。ゆっくり選ぶ事もできて嬉しく思っております。大切に使っていきたいと思います。
ありがとうございました。

店長コメント

この度はレビューを頂き誠にありがとうございます。
モンキーポッド材の風合いがアジアンテイストのナチュラルな雰囲気のお部屋にぴったりで素敵です。
お部屋にバランスも良くセッテイングしていただき嬉しいです。
脚の向きを変えていただければローテーブルとしてもお使いいただけますので、ライフスタイルに合わせて楽しんでいただけましたら幸いと存じます。
そして使うほどに味わいが増していきますので、末永く一枚板の味わいを楽しんでくださいませ。
素敵なお写真ありがとうございました。
また、お使い頂いてわからないことなどございましたらお気軽にお問い合わせください。
今後ともよろしくお願いいたします。