一枚板・原木家具の祭り屋

海老名店 046-232-0036
東五軒町店 03-6265-3550
資料請求
ご来店予約
海老名店046-232-0036
東五軒町店03-6265-3550

ホーム > お客様の声 > 一枚板樺桜材ダイニングテーブル

一枚板樺桜材ダイニングテーブル


⁂ダイニングテーブル
サイズ:1500X710(630) H720
天板:樺桜(かばざくら)材
脚:スチールT字脚
⁂イーグルチェア クルミ材
⁂アップルチェア クルミ材


K様(神奈川県横浜市)
念願の一枚板を購入し、納品を楽しみにしていました。
届くまでは部屋に合うかドキドキしていましたが、届いてみて想像以上の仕上がりに大満足です。
樺桜の優しい色が、部屋を明るい雰囲気にしてくれました。
一枚板を2つに分けて作ってくださったサイドテーブルも、使い勝手が良く、重宝しています。
一緒に購入した椅子は座り心地が良く、その上非常に軽いので、とても良いものに出会うことができました。

店長様や店員様が、とても熱心に要望を聞いてくださったおかげで安心して購入することができました。

長く大切に使わせていただきたいと思います。ありがとうございました。

店長コメント

この度はレビューをお送りいただき心より御礼申し上げます。
素敵なお写真、またご満足いただけましたご様子のコメントをいただきありがとうございます。
樺桜材の明るく温かみのある色合いとナチュラルな形がお部屋の雰囲気に合っていて本当に素敵ですね。
カットした材もサイドテーブルとして活躍できて何よりです。
祭り屋オリジナルチェアも合わせて、皆様で楽しく末永くご愛用いただけましたら幸いと存じます。
またお使いになられていてわからないことなどございましたらお問い合わせください。
今後ともよろしくお願いいたします。