一枚板・原木家具の祭り屋

海老名店 046-232-0036
東五軒町店 03-6265-3550
資料請求
ご来店予約
海老名店046-232-0036
東五軒町店03-6265-3550

ホーム > お客様の声 > 一枚板 ブラックウォールナット材 ダイニングテーブル
一枚板 プラタナス材カウンター

一枚板 ブラックウォールナット材 ダイニングテーブル
一枚板 プラタナス材カウンター


⁂ダイニングテーブル
サイズ:2500×920(830) H700
天板:ブラックウォールナット材
脚:アッシュ材 1本脚 EX色
⁂ベゴニアチェア 
ブラックウォールナット材 クリア色


⁂カウンターテーブル
サイズ:2195×620(465) H1050
天板:プラタナス材
脚:モンキーポッド材 4本脚 クリア色

s様(石川県)
ダイニングキッチンがブラックウォールナットのテーブルと窓際のプラタナスのカウンターテーブルでとても素敵になりました。
一枚板は最高です。
家族4人の食事も楽しいですが、食後、カウンターテーブルで中庭を眺めて一人でお酒やコーヒーを楽しんでいます。
お昼は妻と二人きりで並んでカウンターチェアでおしゃれにランチしてます。
高崎社長、ありがとうございました。

店長コメント

この度は素敵なお写真をお送りいただきありがとうございます。
弊社の家具が引き立つ素敵なお部屋にセッテイングされているお写真を拝見できて、大変嬉しく思っております。
一枚板ならではの穏やかなカーブのある形のブラックウォールナット材テーブルの隣に、明るい雰囲気のプラタナス材カウンターが素敵です。
カウンターの脚をモンキーポッド材にしたことにより、木目のグラデーションが目立ち、よりナチュラル感が出ているように思います。
中庭を眺めながら奥様とおしゃれにランチなさっていらっしゃるとのこと、とても羨ましいです。
皆様で楽しく、末永くご愛用いただけましたら幸いと存じます。
また何かございましたらお声掛けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。