海老名店046-232-0036
東五軒町店03-6265-3550

ホーム > お客様の声 > 一枚板しゅりざくら(朱里桜)材リビングテーブル

一枚板しゅりざくら(朱里桜)材リビングテーブル


⁂リビングテーブル
サイズ:1650X640 H380
天板:朱里桜材
脚:クルミ材、木製ロの字脚+スツール脚、黒色


S様(東京都文京区)
自分で好きな一枚板を選んでテーブルを作れるなんて知りませんでした。
長かったので切った残りでスツールも作っていただいて、すごく得した気分です。
今はソファー横のサイドテーブルとして使っています。
自分の好みと周りの家具の色も考えて濃い色に着色を希望したのですが、社長さんは「この色のままがいい。色の変化を楽しんで」。板を切る場所、脚の色、位置も明確にアドバイスされ、半分納得、半分「そうかなー?」と言いながらも専門家の意見に従った結果。。。大正解でした。部屋がとても明るく暖かい雰囲気になりました。テーブルの先に無意識に手をついてひっくり返すこともありません。
疲れて家に帰ってきても、大好きなテーブルが部屋の真ん中にあるのを見ると癒されます。10年後にはどんな色になるのでしょう。楽しみながら大切に使っていきます。
本当にどうもありがとうございました。

店長コメント

お写真とコメントをお送りいただき心より御礼申し上げます。
お部屋、素敵です!サイズもぴったりですね。
色もお薦めしたかいがありました。
これほど個性的な形の一枚板はなかなか出てきませんし、お部屋に合わせるのも難しかったりもします。
ですが、この趣きのある一枚板が引き立つお部屋に、綺麗にセッテイングしていただけてとても嬉しいです。
スツールもお役に立っているようで、何よりと存じます。
また、素敵なコメントもいただき嬉しさも倍増です。
末永くご愛用いただけましたら幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。