海老名店046-232-0036
東五軒町店03-6265-3550

ホーム > お客様の声 > 一枚板 ケヤキ(欅)材ダイニングテーブル
一枚板 朱里桜(しゅりざくら)材リビングテーブル

一枚板 ケヤキ(欅)材ダイニングテーブル
一枚板 朱里桜(しゅりざくら)材リビングテーブル


⁂ダイニングテーブル
サイズ:2000×920 H740
天板:ケヤキ材
脚:ケヤキ材、1本脚、クリア色


⁂リビングテーブル
天板:朱里桜材
脚:ケヤキ材、1本脚、クリア色

T様(東京都町田市)
平成30年3月、海老名店にて朱里桜のダイニングテーブルを購入。
その後、第2候補だった欅の一枚板が、まだ東五軒町店に展示中とHP上で知り
平成31年2月に購入。
そこで、朱里桜の脚の高さを低く出来ないかと相談した所、快く応じて頂いた。
現在、我が家では厚さ65㎜の迫力と様々に出現した木目や節・割れ目・蝶ちぎり・
表情豊かな耳など、とても趣のある欅一枚板のダイニングテーブルと優美なシルエットが
魅力的な朱里桜一枚板のリビングテーブルが生活の中心に置かれています。

店長コメント

素敵なお写真をお送りいただき、ありがとうございます。
ダイニングテーブルとしてお使いいただいていた朱里桜材の脚をカットして、リビングテーブルにリメイクしていただきました。
とても綺麗にセッテイングしていただいており嬉しく思っております。
先にお納めしました朱里桜材、この度お届けいたしましたケヤキ材、どちらも一枚板ならではの迫力をもつ趣きのある材です。
木目の流れや一枚板の感触など、皆様で楽しんでいただき、末永くご愛用いただけましたら幸いと存じます。
またぜひご来店ください。お待ち申し上げております。