一枚板・原木家具の祭り屋

海老名店 046-232-0036
東五軒町店 03-6265-3550
資料請求
ご来店予約
海老名店046-232-0036
東五軒町店03-6265-3550

ホーム > お客様の声 > 一枚板クス(楠)材 座卓

一枚板クス(楠)材 座卓


⁂座卓
サイズ:1495X745(700) H360
天板:クス材
脚:アッシュ材、ハの字4本脚、クリア色


M様(東京都文京区)
楠の一枚板、座卓を注文し、2018年4月に納品いただきました。
1月ころから購入を検討し始めて店舗にうかがいました。
欅・栃・モンキーポッドなど気になる板はあるものの
購入に至らず、何度も通い、何枚もご紹介いただきました。
そして、引っ越し間近の3月に、入荷したばかりのこの板に出会い一目惚れをしました。
色・形、さわやかな香り、大きな目のような木の節、が決め手でした。
ただ、超狭小住宅の我が家にはボリュームがありすぎるのでは?
ウォルナットの床に合うのか?
匂いが気にならないか?
といろいろ心配しましたが、杞憂に終わりました。
すっかりなじんでいます。
木目の細かな穴も滑らかに丁寧に仕上げていただきました。
テーブルにしたくなったら、脚を作り変えるだけなのも大変魅力的です。

店長コメント

この度はレビューをお送りいただき御礼申し上げます。
素敵なお写真ありがとうございます。
明るくナチュラルな雰囲気でとても素敵にセッテイングしていただき嬉しいです。
穏やかにカーブした形、大きな目(節)がアクセントになっていますね。
様々な色目を持つ楠材はウォールナット材の床にも素敵です。
木目の流れや一枚板の感触など、皆様で楽しんでいただき、末永くご愛用いただけましたら幸いと存じます。
ダイニングテーブルとしてお使いになられるときは、ご希望の高さになる脚をお作りいたしますので、お申し付けくださいませ。
またお使いになられていてわからないことなどございましたらお問い合わせください。
お時間がございましたらまた東五軒町店へお立ち寄りください。
今後ともよろしくお願いいたします。