一枚板・原木家具の祭り屋

海老名店 046-232-0036
東五軒町店 03-6265-3550
資料請求
ご来店予約
海老名店046-232-0036
東五軒町店03-6265-3550

ホーム > お客様の声 > 一枚板ケヤキ材座卓、クルミ材本棚

一枚板ケヤキ材座卓、クルミ材本棚

H様(海老名市)
【お客様からレビューの手紙を頂きました。】

今より5年前家を二世帯に建替えました。

夫婦二人のこじんまりとしたスペースが決まってこれからはいらないもの、

無駄なものは置かない。一生、一緒のいる家具、食器,道具を選んで好きなものに画きこまれて暮らしていきたいと思い、祭り屋でオーダーの家具をつくりました。奥行の小さいテレビ台、廊下スペースに文庫サイズピッタリものすごくシャープな本棚(ここに

イスとライトをつけて今では孫達はばあば図書館と呼ばれています。
一枚板で作った座卓はみことに我が家の和室にピッタリ収まっています。サイズなど細々と面倒な注文にいつも心良く応えて下さり、仕上げはいつも思った以上でした。

これからの家の家具はすっかり家になじんでいます。

私は祭り屋(海老名店)が大好きです。本物の木の香りと素朴な一点物の食器などが並んでいて60才を過ごしたいまさら今さらこのような空間の中で働きたかったなって思ってしまいます。 木の勉強や家具のことをもっと知りたいと考えてます。

店長コメント

この度は、手紙を頂き誠にありがとうございます。
最近手紙を頂けるのがなかなか珍しくて
今回のお客様の手紙は祭り屋のスタッフみんな何よりも嬉しかったです。
ばあば図書館は一度利用したい気持ちになります。
和室の座卓をご検討中の方に今回の写真はとても役に立つと思います。

また、お使い頂いて分からないことなどございましたらお気軽にお問い合わせください。
今後ともよろしくお願いいたします。