一枚板・原木家具の祭り屋

海老名店 046-232-0036
東五軒町店 03-6265-3550
資料請求
ご来店予約
海老名店046-232-0036
東五軒町店03-6265-3550

ホーム > お客様の声 > 一枚板ポプラ材ダイニングテーブル

一枚板ポプラ材ダイニングテーブル


 

ダイニングテーブル

サイズ:1860*850 H700

天板:ポプラ材

脚:スチール材 Tの字

 

 

K様(千葉県)
今年の夏頃にフレンチゴールデンポプラの一枚板を購入させていただきました。
ネットで事前に調べてから店舗に伺ったのですが、やはり実物を間近に見ると印象は大きく異なりました。
中でも、大変立派なフレンチゴールデンポプラの一枚板があり、気になり見入っていると店員の方に声を掛けていただきました。
ダイニングテーブルを考えていたのに対しその板は想定の長さよりもかなり長く、自宅には置けないと考えていましたが、ダイニングテーブルとセンターテーブルへの分割を提案いただきました。
大変立派な板でしたのでカットしてしまうのが恐縮で迷っていたのですが、強く勧めていただき購入を決断することができました。
結果として当初の予定にはなかったセンターテーブルも付いて来ましたが、人が集まった時には脚の高さを合わせて元の一枚板の形になるようにしていただき、使い方の幅も広がりました。
大変親身に相談に応じていただき、購入した板も脚も素敵で気に入っております。
フレンチゴールデンポプラの素晴らしい木目が毎日我が家の食卓を彩ってくれています。

店長コメント

この度は、レビューを頂き誠にありがとうございます。
フレンチゴールデンポプラの一枚板はなかなか珍しい物でございます。
お気にいただいた板が大きすぎる場合はカットして残りの板で他に小テーブルとかスツールにお作り可能ですのでお勧めしております。
納めさせていただいた家具の写真を拝見でき、また他のお客様にご紹介できますことは弊社にとって大変有益で有難く、感謝申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。