一枚板・原木家具の祭り屋

海老名店 046-232-0036
東五軒町店 03-6265-3550
資料請求
ご来店予約
海老名店046-232-0036
東五軒町店03-6265-3550

ホーム > お客様の声 > 一枚板 チーク材 ダイニングテーブル

一枚板 チーク材 ダイニングテーブル


⁂ダイニングテーブル
サイズ:1950X890~800 H720
天板:ミャンマーチーク材 
脚:ロの字脚 ブラックウォールナット材

O様(神奈川県茅ケ崎市)
見てすぐに、色、材質、形状等、とても気に入りました。
長さだけ、少し希望より短かったのですが、厚みもあり、全体のバランスがいい感じだったので、購入させていただきました。
実際に、リビングダイニングに設置してみたころ、長さもちょどよく感じました。
子供たちも「雰囲気に合っていいね!!」「うちにピッタリ!!」ととても気に入ってくれました。
テーブルが替わっただけですが、存在感があり、一気に部屋の雰囲気が良くなりました。
テーブルセッティングや掃除にも気を遣うようになり、生活全体の質が上がったような気がします。
わたくしたち家族にとって思い出深いテーブルになっていくと思います。
ありがとうございました。
お店で実際にミャンマーの山で木を選んで加工された方の話を聞くこともでき楽しかったです。
ホームページでお店にある商品を見ることができ、希望に近いものがあるのを確認してから足を運ぶことができたのもよかったです。

店長コメント

この度はレビューをお送りいただき心より御礼申し上げます。
ご満足いただけたご様子のコメントありがとうございます。
お子様方にご好評とのこと、家族団欒の場で活躍できるアイテムをお納めさせていただきましたこと嬉しく思っております。
皆様で楽しく囲んでいただいている雰囲気の伝わるお写真を拝見できて何よりでございます。
このチーク材はミャンマーの原生林で育った入手困難な貴重な材です。
天然のチーク材はお使いいただけば頂くほどにその味わいは増していきますので、皆様で楽しく、末永くご愛用いただけましたら幸いと存じます。
またお使いになられていてわからないことなどございましたらお問い合わせください。
今後ともよろしくお願いいたします。